レッスンのキャンセルは2日前までにお願いします

インドアゴルフ練習場ではレッスンの際に打席予約が必要となり、直前のキャンセルについてはキャンセル料が発生します。

やむを得ない場合を除いて、2日前までのご連絡をお願いいたします。

 

各施設のキャンセル規定

FORTE GOLF  六本木   

予約前日50%・当日100%のキャンセル料をいただいております。

CLUB  LOUNGE  JINGUMAE  

予約日の前日の 18 時までに行う事とし、 前日 18 時を過ぎてのキャンセルについては予約料の 50%、当日のキャンセルは 75%のキャンセル料が発生する事とする。  無断キャンセル及び、予約開始時間以降のキャンセルについては、予約料の 100%のキャンセル料が発生する事とする。

GOLF BOX 松戸小金原

キャンセルに関する規定はありませんが、直前のキャンセルはなるべくご遠慮ください。

KOSHIGAYA GOLF CLUB

練習場に関して予約はありませんが、コーチの都合もありますので直前のキャンセルはご遠慮ください。

 

キャンセル料が発生した場合

キャンセル料が発生した場合はお客様のご負担となります。

キャンセル金額と指定の口座をご連絡しますのでお振り込みをお願いいたします。

 

できるだけキャンセル料が発生しないように

レッスン予約日の都合が悪くなった場合は、予約日の2日前までのご連絡、レッスン予約日時の変更としてキャンセル料が発生しないようにお願いいたします。