1月22日(日)ゴルフカレッジコースレッスン会へご参加の皆様へ、当日のスケジュールをご案内いたします。

 

9:30 KOSHIGAYA GOLF CLUB  コース側受付集合

クラブハウスにてチェックインしましたら、プレーできる準備をして集合場所までお越しください。
集合場所はコース側受付の近くにある休憩場所(画像の位置)になります。

※クラブハウスにてロッカーをご利用の場合は別料金になりますのでご了承ください。

 

9:40 ドライビングレンジにてショット練習

ドライビングレンジにてショット練習をします。
ドライバー、7番アイアン、ピッチングウェッジ、サンドウェッジ、その他練習したいクラブを持って打席へ移動します。
コーチが順番にスイングをチェックしますので、あまり早くボールを打たないようにお気をつけください。

 

10:40 アプローチ練習場にてアプローチ、バンカー練習

ショット練習の後はアプローチとバンカーショットを練習します。
サンドウェッジ、アプローチウェッジ、ピッチングウェッジを持ってアプローチ練習場へ移動します。
他のプレーヤーもいますので周りに十分に気をつけて練習しましょう。

11:40 パッティング練習

パッティンググリーンにてパッティング練習をします。
基本的なアドレス、ストロークで練習することでカップインの確率が高くなります。
コーチが順番にチェックしますので、あまり離れずに練習してください。

 

12:00 休憩

休憩時に昼食をお取りいただく場合は、クラブハウスのレストランかコース売店がご利用いただけます。
持参していただくこともできます。※施設ご利用時には各自個別精算となりますのでご了承ください。
休憩は十分にとり、水分補給を忘れずに行なってください。


レストランではステーキからハンバーガーまでガッツリいただけます。


売店ではスパムおにぎりやカレーパンなど軽く腹ごしらえするのにGOODです。
ドリンクも補給できます。

 

13:01 1組目スタート

鈴木伸康コーチ  
松本俊人 様 
中馬哲朗 様 
久住呂太一 様

 

13:08 2組目スタート

長谷部道明コーチ
田村公一 様
伊神平治 様

 

15:30~ ホールアウト、解散

ラウンド終了後はそのまま解散となります。
ラウンドでの課題はレッスンで修正していきましょう。

 

注意事項

・プレー代以外のご利用分に関しては各自個別精算となります。
 (ロッカー、レストラン、売店、練習場追加コインなど)

・ドライビングレンジやアプローチ練習場の混み具合によって練習スケジュールは前後
 入れ替わることがあります。

・レッスン中に撮影した写真や動画は、ゴルフカレッジウェブサイトやインスタグラム
 Facebook等に掲載する場合がありますのでご了承ください。
 掲載不可の場合はコーチにご連絡ください。

・終了時間はプレーの進行状況によって遅くなることがありますのでご了承ください。

・悪天候によりプレーを途中終了する場合がありますのでご了承ください。

・イベント中のゴルフカレッジ(コーチ)に関係のない怪我や事故については責任を負
 えませんので、十分に注意したプレーをお願いいたします。

 

それでは当日よろしくお願いいたします!