ゴルフカレッジコースレッスン会を開催します!

コースの練習場でアプローチやバンカーショット、各種ショットを練習した後に9ホールのラウンドレッスンを行います。

練習後すぐにコースで実践できるので、チェックポイントを意識しながらプレーすることができ、ナイスショットが期待できます。

スコアメイクにもとても効果があり、初心者の方でもプロが一緒にプレーしますので安心してご参加いただけます。

今回初めての平日開催となります。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

日時  2月28日(火)

会場   KOSHIGAYA GOLF CLUB


イベントスケジュール

 

前回の模様

天候等により9ホールを完了できない場合がありますのでご了承ください。
昼食のご用意はございませんので必要な方は各自ご用意ください。
レストランまたは軽食販売もご利用できます。お弁当の持参もありですよ😄


参加費
  15,500円 
特典利用の方は7,500円

※ゴルフ場料金(プレー代、諸経費)、レッスン料金、イベント運営費が含まれます
※特典利用の場合はレッスン料金を含まない金額となります
※昼食代、ロッカー代、追加ボール代は含まれておりません

 

募集期間  1月30日(月)〜 2月12日(日)

※お申し込み後のキャンセルについては、7日前までは参加費の全額返金、6日〜1日前までは半額返金、当日キャンセルは参加費の返金ができません。ご了承ください。

 

募集人数 6名  

※最小遂行人数3名

 

お申込方法   申込フォームにご記入の上、参加費をお支払いください

※参加費のお支払いは申込みフォーム入力後に届くメールにてご案内いたします。

 

※フォームの解答をもってゴルフカレッジの利用規約及び、プライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます
※参加費のお支払いをもってお申込みの完了となります
※定員になり次第、締め切らせていただきます

 

お申し込みはこちらをクリック!
⬇︎⬇︎

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!!